第2回パンフェスティバル

開催日時・会場

9月24日(びわこジャズ1日目)

午前11時30分~午後3時30分(売り切れ次第終了)

八日市ほんまち商店街 駅側

店舗一覧

①自家製酵母パン ひとつぶ

有機レーズンや滋賀県産の無農薬全粒粉でかけ継いだ自家製の酵母でパンを焼いています。国産小麦と東近江の地下水を使用。素材にはなるべくオーガニックなもの、丁寧につくられた地場産のものを使っています。

②パンのカワバタ

昭和59年創業以来小麦の風味を最大限に活かし変わらぬ味をお客様に提供しておりますパン屋です。特に食パンは時代の流行り廃りに左右されることなく数多くのお客様からご支持を頂いております。

③社会福祉法人大樹会 湯屋の里 はなまるや

東近江市湯屋町にある「はなまるや」は、障害者の就労支援施設です。指導員と利用者がひとつひとつ心を込めて作った手作りのパンをぜひ ご賞味ください。

④薪火石窯パン工房 アウビング

東近江市沖野にあるパン屋アウビング。ハード系の種類が多く、国産小麦と自家製酵母で作るシンプルだけれども深いパン作りをしています。お店ではカレーパンやドーナツ、メロンパン、マフィンも人気です

⑤irodoRi(いろどり)

当店は自家製小麦酵母、国産小麦を使用し、小麦の香りを十分に引き出し、もっちりとした食感のパンを焼いています。また、バター、牛乳、卵などの副材料も国産、滋賀県産の物を使用し、拘りを持ってパンを作ってます。

Official Supporters