本サイトは中止となりました2020年度のびわこジャズ東近江のウェブサイトです。
最新のウェブサイトはこちらから

告知

びわこジャズ東近江2021へ向けて始動!

投稿日:

「びわこジャズ東近江」に携わる全ての皆様の健康を脅かす状況を無視することは出来ないという判断で今年の開催は断念しましたが、現在、まだまだ世界は新型コロナウイルスの脅威から開放されたとは言い難い状況が続いております。

しかし、このままただただ状況を見守っているだけでは、来年もまた開催ができません。
ですので、びわこジャズ東近江実行委員会は「びわこジャズ東近江2021」の開催へ向けて始動しました。
どのようなかたちであれば安全に楽しんでもらえるジャズフェスティバルを開催できるのか、模索します。

私たちびわこジャズ東近江実行委員会一同は、人類が新型コロナウイルス感染症から開放され、健康と安全を取り戻せる未来を信じ、「びわこジャズ東近江2021」で皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
皆様もぜひその日を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

最後に、新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と、皆さまの健康をお祈り申し上げます。

びわこジャズ東近江実行委員会

Copyright© びわこジャズ東近江 2020 , 2024 All Rights Reserved.