本サイトは中止となりました2020年度のびわこジャズ東近江のウェブサイトです。
最新のウェブサイトはこちらから

告知

びわこジャズ東近江2020開催中止のお詫びとお知らせ

投稿日:

平素はびわこジャズ東近江の活動に格別のご支援とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

現在発生している新型コロナウィルスの感染拡大状況や、新たな感染リスクを鑑み、ご来場いただくお客様や出演者、関係者の皆さま、そして地域の皆さまの健康と安全を最優先に熟慮した結果、4月25日(土)・26日(日)に開催を予定しておりました『びわこジャズ東近江2020』は中止の決定を致しました。

実行委員一同、開催に向けて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態と収束の目途が見えない現状に、苦渋の決断をせざるを得ませんでした。
イベントを楽しみにされていたお客さま、並びに関係者の皆さまには多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

一日も早く感染の不安から解放され、安心した日常生活を送ることができるよう、皆さまと共に予防策に努め、状況改善の一端を担うことができれば幸いです。

--------------------------------------------------------------------

また来年、びわこジャズ東近江が安心して開催できる状況になることを願いつつ、その際には地域の皆さまにより楽しんでいただけるイベントになるよう実行委員一同、力を合わせ開催に向けて頑張る所存です。
今後とも地域の皆さまに愛され、お役に立てるイベントを開催できればと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

びわこジャズ東近江実行委員会
実行委員長 森 鉄兵

Copyright© びわこジャズ東近江 2020 , 2024 All Rights Reserved.