ボランティアスタッフを募集中です

びわこジャズ東近江の運営には欠かせないボランティアスタッフの登録を開始しています。

びわこジャズ東近江の運営には皆様のご協力が欠かせません。たくさんのボランティアスタッフの皆さんとびわこジャズ東近江を作り上げていきたいと考えていますので、ぜひご登録よろしくお願いします。ボランティア活動の経験は不問です。


本年度はボランティアの役割を少し細分化し、「①会場運営」「②環境美化」「③PA・音響」「④MC司会」「⑤記録・撮影」「⑥ステージチーフ」からご希望を選んでもらうようになりました(ご希望に添えかねる場合があることをご了承ください)。

また、参加しやすいよう、時間帯を選んでの登録が行えるようになりました。

※カメラを趣味にされているなど一眼カメラをお持ちいただける方で撮影担当をご希望の方は、「⑤記録・撮影」でご応募ください。(なお、記載いただいてもお願いしない場合もあります。また、別途所定の要項に同意いただく必要があります)

応募は開催前日まで受け付けますが、配備計画等の関係上、4月13日ごろまでにご登録ください。

登録は以下の募集要項ページからお願いします(案内チラシや、当日の様子などもダウンロードできます)

Official Supporters