びわこジャズ東近江2021 開催中止のお知らせ

 平素は、びわこジャズ東近江の活動に格別のご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

今年の9月19日(日)20日(月・祝)に開催予定をしておりました『びわこジャズ東近江2021』は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、開催を中止することと決定いたしました。

びわこジャズ東近江実行委員会としましては5月に開催順延の決定をした後も状況が良くなる事を信じて、9月の開催を目指し一丸となって取り組んで参りましたが、想定を上回る感染状況の悪化と収束の目途が見えない現状に苦渋の決断をせざるを得ませんでした。

開催を楽しみにお待ちいただいた皆様、イベントを支えて頂いている地域の皆様、出演者の皆様には、この様な案内となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

一日も早く感染の不安から解放され、安心した日常生活を送ることができるよう、皆さまと共に予防策に努め、状況改善の一端を担うことができれば幸いです。

またびわこジャズ東近江が安心して開催できる状況になることを願いつつ、その際には地域の皆さまにより楽しんでいただけるイベントを開催できるよう実行委員会一同、力を合わせて頑張る所存です。今後とも地域の皆さまに愛され、お役に立てるイベントを開催できればと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

びわこジャズ東近江実行委員会一同


出演者様そのほか関係各所の皆様へは別途ご案内を差し上げますので今しばらくお待ちください。