ご協賛のご案内

びわこジャズ東近江は地域企業の皆様のご協賛で運営されています。

実行委員会では、次回開催を2024年4月27日(土)・28日(日)の2日間と決定しました。今後とも引き続き音楽の力で地域の文化と発展に貢献することを使命とし、地域に活力を取り戻す一助となる事業にしてまいりたいと考えており鋭意準備を進めております。つきましては、このイベントの趣旨に是非ともご賛同頂き、ご協賛を賜りますようよろしくお願いいたします。

開催概要等は 事業計画書PDF をご覧ください

2024年度ご協賛メニュー

協賛種別概要受付期限
パンフレット協賛会場などで配布するパンフレットに協賛金額に応じた大きさの広告スペースを掲載できます。2月24日まで
(掲載原稿も同日)
ウェブバナー協賛当ウェブサイトトップページまたは全ページに協賛バナーを掲載できます。(開催後少なくとも9月末頃まで掲載されます)開催日前日まで
メインステージ下看板協賛びわこジャズ東近江2024開催日の2日間、市役所メインステージの下に協賛看板を掲出できます。3月末日まで
個人協賛特に特典はありませんが、ご希望によりパンフレットにお名前を掲載させていただくことができます。開催日前日まで(パンフレット掲載は2月末まで)

詳しくは協賛説明書セットPDFをこちらからダウンロードください

その他コラボレーションやその他タイアップ施策のご提案もございましたら随時検討させていただきます。

また、ご協賛いただいた全ての皆様には開催終了後に感謝を込めて開催報告書を送付させていただいています。

昨年度の開催について

昨年度は2023年4月29日と30日に開催いたしました。雨天が危ぶまれていましたが、2日間とも奇跡的に天候の影響を大きく受けずに済んだこともあり、前年度とほぼ同数の来場客延べ約35,000人、出演者約200組、ボランティアスタッフ約550人と、皆様のご協賛によりおかげさまで盛大に開催させていただき成功裏に終わることができました。

昨年度の開催報告書PDFをこちらからダウンロードできます

昨年のWebサイトはこちら(フォトギャラリーもあります)

昨年の出演者はこちら(Webカタログシステム)

ご協賛のお申し出について

ご協賛いただける企業様あるいは個人様がいらっしゃいましたら、お知り合いの実行委員へご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者により折り返し連絡させていただきます。

Official Supporters