ボランティア募集要項

びわこジャズ東近江2021のボランティア登録をご検討いただきましてありがとうございます。
びわこジャズ東近江は毎年ボランティアの皆様のご協力で開催させていただいております。
是非今年もたくさんの皆様のご協力で盛大に開催したいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

登録いただける方は、以下の募集要項をご確認の上、「ページ末尾より」登録フォームにお進みください。


 

2021年度 第13回 びわこジャズ東近江 ボランティアスタッフ募集要項

■活動日時

①2021年 5月23日(日) 9:00~ 二週間前準備作業日(のぼり立て・チラシ配布などを予定)
②2021年 6月 5日(土) 1日目 9:30 ~ 17:00(9:00受付開始)
③2021年 6月 6日(日) 2日目 9:00 ~ 17:00(8:30受付開始)

延期となりました。新たな日程が決まり次第掲載いたします。

※一部のみの参加も可能です。日や時間のご要望があれば申し込みの際に入力ください。
※必要に応じてこれら以外の日に募集の呼びかけをする場合があります。よろしければご協力ください。

 

■募集ボランティア内容

①一般スタッフ      … ステージ設営のアシスタント・撤収・転換・グッズ販売・募金・パンフレット配布・会場周辺の掃除 などバンド演奏の行われるステージでのお手伝い、観客誘導など

② MC                    … 各ステージでの司会進行等(バンド紹介・カンパなどのびわこジャズ東近江の案内、観客誘導のアナウンス等)

③ ステージチーフ … 各ステージのボランティアスタッフのリーダーとしてご活躍いただける方

※当日は、設営や撤去のお手伝いもお願いしています(未成年の方は17時で解散となります)

 

■ボランティア・ミーティング(説明会)

イベントの内容や、ボランティアのお仕事の内容の説明を行います。

2021 年5月8日(土)  20:00 から

※延期となりましたので、日程が決まり次第掲載いたします。

オンラインにて開催予定です。

詳細はお申込後、追ってご連絡差し上げます。

また、放送後、アーカイブ公開予定ですので、後からでも視聴可能になる予定です。

 

■参加申込方法

このページ下部にあるリンクより、ボランティア受付フォームにお進みいただきご応募ください。

(ボランティアミーティング開催の都合上5月6日までにお申し込みいただくとスムーズです。募集自体はイベント1週間前まで受け付けています)

 

※お送りいただいた個人情報は、当実行委員会で厳正に管理し、「びわこジャズ東近江」に関する活動以外の目的には一切 使用いたしません。

 

ご不明な点につきましては、下記お問い合わせ先までお問合せ下さい。

 

■人数や予定の変更について

ご応募いただいたあと、ご都合で参加ができなくなった場合や人数が変更になった場合は、必ずびわこジャズ東近江ウェブサイトのお問い合わせフォームよりその旨のご連絡をお願いいたします。

(登録いただいた人数で人員配備計画を作成するため、連絡がないと穴が開いてしまいますのでご協力お願いします)

 

■新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイル感染予防については、合理的な感染予防対策を実施しつつの活動となります。

具体的な内容については、ボランティア説明会および当日の朝の集合ミーティングで説明させていただきます。

また、特に近畿地方の感染拡大の状況や緊急事態宣言などによってはやむなく中止を含む予定変更などがあり得ることをご了承ください。

 

 

■お問合せ先

ボランティアについてのご質問その他ご連絡は、 お問い合わせフォームよりお願いします。

 

■その他参考資料

びわこジャズ東近江の一日
1日の活動内容をご案内しています。


 

ボランティア登録フォームはこちらから

 

Official Supporters