追加募集応募フォーム (追加エントリー2021)

    ■エントリーフォームの記入について

    ・バンド名、メンバー編成、バンドプロフィールは、公式パンフレットおよびオンラインカタログのBJHナビ( http://navi.biwako-jazzfes.com )にそのまま掲載されます。
    ・イメージ画像は、主にパンフレットとオンラインカタログの出演者紹介で使用します。
    パンフレット等制作の都合上加工やトリミングを自動処理で行いますので、「横向き」で、「中央に重要な部分が収まっているもの」でお願いします(左右端または上下端に人物等重要なものが配置されている場合、そこが切れてしまう可能性があります)。また、極端に横長・縦長の画像はご遠慮ください。

    今一度入力内容をご確認いただき、送信ボタンを押してください。

     
    ■バンド名(必須)

    ■バンド名よみがな(必須)

    (どうお呼びするか、発音を「ひらがな」で記号を含めず書いてください。50音順の基準になります。)

    ■出演人数(必須)

    (当日出演される人数を「数字だけで」ご回答ください。「人」などの単位は不要です。)

    ■バンドプロフィール(必須)

    ※パンフレットやウェブサイトにそのまま掲載されます。150文字以内でお願いします。

    ■メインジャンル(必須)
    ①まず最も近いジャンルを一つ選んでください。当てはまるものが以下にない場合は「その他」を選択してください。

    ■ジャンル詳細
    ②詳細なジャンルを記入したい場合は、こちらに入力してください。その他ジャンルの場合はこちらにご記入ください。

    ■バンドメンバー
    ・メンバーごとのパートはリストから選択してください。
    ・一人が複数パートを受け持つ場合は、2つめのパートを「サブパート」列から選択してください。
    ・一人が3つ以上のパートを受け持つ場合は、「パートその他」列に3つめ以降のパートをアルファベット略称で記入してください。(複数ある場合はコンマ記号で区切ってください)
    ・パートのリストにない場合は、「パートその他」の列にアルファベット略称(Gt.等)で記入してください

    メンバー名 メインパート サブパート パートその他
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25

    ■メンバー追加分
    26人目以降はこちらに記入してください。

    ※「メンバー名(パート略称)、メンバー名(パート略称)、…」の形式でお願いします。
    ※パート略称の英字はすべて半角文字でお願いします。
    例: 亜衣植雄(Vo.)、加木紅家子(Pf.)
    ※未成年のバンドで名前を非公開としなければならない場合などはこちらにまとめて記入してください。

    ■出演希望日(必須)

    両日可能な方は両方にチェックしてください。

    ■屋外・屋内会場の希望

    ※雨天の場合、屋外会場の代替会場は設けないため、出演がなくなる可能性があります。雨天中止の場合、運営協力金の返金はありません。

    ■審査音源の送付方法
    ※本年はYouTubeによる審査音源提出のみとなりました。

    アップロードしたYouTube動画のURL(アドレス)をご記入ください

    半角でお願いします。アドレスに間違いが無いか、正しく開けることをあらかじめ確認してください。

    ■代表者 名前(本名のみ / 芸名不可 / 必須)

    ■代表者 ご住所(必須)

    ■代表者 電話番号(必須)

    いつでも連絡が付く番号(できれば携帯電話)でお願いします。

    ■代表者メールアドレス(携帯アドレスは不可)(必須)

    できるだけケータイアドレス(docomo、ezweb、softbank等)はご遠慮ください。

    ■ウェブサイトアドレス(あれば)

    ※活動内容がわかるWebサイトまたはSNSページがあれば1つ入力してください。BJHナビなどで紹介させていただきます。

    ■プロモーション用ビデオYoutubeURL(あれば)
    半角でお願いします。
    ※活動の動画をYoutubeで公開されてましたら1つ入力してください。BJHナビなどで紹介させていただきます。Youtubeの動画アドレスのみとさせていただきます。(音源用動画と同じでも構いません。その場合は同じアドレスを入力してください。)

    ■備考欄 ※1000 文字以内でお願いします

    ■バンド画像
    バンドのイメージ画像はこちらからアップロードするか、[email protected] までお送りください。

    (約5MB以下でお願いします)
    ※できるだけ横置きで、中央に重要な部分が収まっているものでお願いします(左右または上下が切れる場合があるため)

    以下の事項をご確認いただき、チェックをお願いします。

    出演者募集要項・会場情報を、確認・同意しました (必須)

    応募フォームの内容を確認し、間違いはありません (必須)

    音源をアップロードし、URLを自分で開いて再生できることを確認しました(必須)

    イメージ画像を用意し、以下の事項を了承しました (必須)
    ※できるだけ高画質で、横向きで、中央に重要な部分が収まっている写真をご用意ください。
    ※極端に横長・縦長の画像はご遠慮ください。
    ※パンフレット等に掲載時、写真はトリミング自動処理されます。提出写真が上記の注意事項に沿っていない場合、応募者の意図しない構図になる可能性があります。
    ※できるだけバンドロゴなど、文字を写真に配置しないでください。

    今一度入力内容をご確認いただき、問題なければ送信ボタンを押してください。
    入力できたら「確認」をクリックしてください。

    Official Supporters