びわこジャズ東近江2017 プレイベント開催決定!

2017/02/25

自然に囲まれた奥永源寺の道の駅で、素敵な音色・歌声に耳を傾けてみませんか?
一足先に春をお届けします!

【イベントタイトル】
びわこジャズ東近江2017 プレイベント「奥永源寺スプリングジャム」

【開催日時】3月19日(日)
1回目のステージ 11:00-12:30
2回目のステージ 13:30-15:00

【開催会場】
道の駅「奥永源寺渓流の里

【出演】
木原鮎子×勝居悟史
佐合井マリ子

【観覧無料】

木原鮎子プロフィール

幼少の頃から好きだった歌を学ぶため19歳の時に渡米し声楽と英語を学び、帰国。以前より興味があったJAZZを学び始め、数年後JAZZシンガーとしてデビュー。のびのびとした澄み切った歌声は老若男女を問わず多くの方に受け入れられ、関西を中心に関東・北陸などで月20本以上のライブを行うようになる。
その傍ら、結婚式場での聖歌隊・北島三郎や舟木一夫のバックコーラス、劇団のコーラス指導・個人のボイストレーニング指導など、歌の活動を広げる。
2011年、結婚を機に長浜市余呉町へ移住。
2012年、ファースト・アルバム「SEASONS」を全国発売。

佐合井マリ子プロフィール

本当に大事なこと、大切なもの。ついつい忘れてしまいがちだけれども、決して失くしてはいけないもの、失くせないもの。それらの存在に気づいた時、少し優しくなれる。そんな人々の中にある大切な想いを、伸びのある歌声でストレートに表現するシンガーソングライター。

-お知らせ